FC2ブログ
カテゴリー
最新の記事

ジャンル別ランキング

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

無題

某雑誌の読者モデルの相馬あすかちゃんが登場。身長145cmでスリーサイズが上からB76-W58-H80とミクロで可愛い素人さん。モデル募集の広告を見て、Hなお仕事とは知らず、履歴書として写メを送ってきた!可愛いかったのですぐに面接に来てもらって撮影開始!撮影の流れでもちろん否応なしに脱いでもらい、成り行きで手足縛って目隠しをさせ、拘束バイブ攻め!嫌がるかと思ったら案外感じちゃってるあすかちゃん。・・・

某雑誌の読者も出るが履歴書代わりに写メを送ってきて採用されちゃってるというからこれは注目せずにはいられません!
で実際に見てみると内容はなんかドキュメントタッチ、写メ送って面接に来て・・それでエッチな仕事と知らなかったなんて・・・これは本当かどうかちょっと分からないです。
3Pとか4Pまで激しくやっちゃってますから。
動画で見てみるとちょっと大人びた感じかな・・・若妻というイメージが近いかも・・・もちろん無修正のサンプルでも相馬あすかちゃんの生ファックが見れちゃいます。

某雑誌の読者モデルの生ファックを見る

今回の無修正サンプルは今は知らない人がいないであろう超有名無修正動画サイト、カリビアンコムからの紹介です。
しかし最近のカリビアンコムを見て本当に思うのですが、アイドル並みにかわいい美少女から美女が満載ですね。
そのうちASAYANみたいにAV女優誕生プロジェクトみたいなのが深夜にでもやってもらえれば面白いのに・・・
そのくらいの需要と供給(希望者)はあるのではないでしょうか。

超お奨めエロサイト、カリビアンコムの詳細はこちら(カリビアンコム意外にも数多くの無修正動画サイトを比較していますので是非一度ご覧ください)


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメントの一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/30 04:43】 | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 17:20】 | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/02 15:47】 | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/18 01:36】 | # [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://musyuuseis.blog96.fc2.com/tb.php/37-42acd83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「モデル」について
「モデル」について関連の記事。
関連記事【2009/09/13 18:02】

前後のページの案内

バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
